エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

さよならパーティーの着うた&歌詞が出てました

いつの間にやら,です。
もう発売近いんですよねえ。
着うたのダウンロードはこのサイトから。


PC用に歌詞もアップされてました。
リンクを貼っておきます


その他


タワーレコード渋谷・新宿店限定特典決定!
「俺たちの明日」シングル購入者特典として先着で
「俺たちの明日」告知B2ポスターをプレゼントします!


フジテレビ(関東のみ) あさ放送開始〜5:25
めざにゅ〜」“ROOTS MUSIC”コーナーインタビュー 
11/19(月)OA予定



昨日タワーレコードにて「俺たちの明日」限定版を
予約。通常版の購入は発売日に検討(笑)。