エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

プロフェッショナルの仕事

あ,エレカシの場合「職人の仕事」と書いた方がいいかも。


utsuraさんの「エレカシ雑記」にいいブログが紹介されてました。
Drum Techという職業の村上敦宏さんのブログで
エレカシのレコーディングについて書かれています。
ドラムテックという仕事がどのようなものか初めて
知ったのですが,いかにも「職人」という仕事ですよね。


あくまで表には出ない仕事,utsuraさんも書いているように
クレジットぐらいでしか僕らにはわからない。
でもレコーディングには欠かせない人。
まさに「職人」!頑張って下さい!


こういう心意気と熱意を持ったプロフェッショナルな方が
エレカシの近くにいて,一緒に仕事をしてくれるというのが
嬉しいです。もちろんレコーディングが快調に進んでいる
というのも嬉しいですが。


エレカシが次のライブに出るまであと二ヶ月。
素晴らしい新曲群を聞く度,「次のアルバムは大傑作だぜ」と
予感させてくれます。ドーンと行ってくれ!
僕もメディアへの露出情報も積極的に書いていく所存です。


JAPANも明日,明後日発売ですね。
サイトを見たら表紙にも結構大きくて少し驚きでした。


宮本浩次(エレファントカシマシ峯田和伸(銀杏BOYZ)

遂に夢の対談実現! 対バン経験はあれど対談するのは初、のふたりが
互いに互いを語り合う必読テキスト!!


これは来月号のJAPANは表紙をお願いします(笑)>山崎編集長。



エレカシとこのブログについてのアンケートを実施中です。