エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

光る星に願いをかけよう

携帯の機種変をしました。
auW41SからW53Sへと。無類のソニー・エリクソン好きですから。


画面が大きくなったので,今までのお城の待ち受け画面が通用
しなくなったので,色々探した結果「秋の京都の寺社」を
イメージした画像へ。面白いモノで携帯を変えると気分まで
変わって,嫌なメールまでそんなに苦になりません(笑)。
予想外の機能向上としては,旧機種が受信メール500件に対し
W53Sは1000件になってる。これは考えてなかったので嬉しい。



とりあえず色々いじっていたら,ビデオクリップが見られる
ということで,試しに「風に吹かれて」のビデオクリップを
ダウンロードしたらPVがキレイに見られるんですよ。
そして画面下には「エレカシZepp Tokyo 1月8日・・・」
とか出てる。芸が細かい!


ワンセグが見られなくてもいいから,機能が充実してて
操作性が良い機種がいいという方にはW53Sはオススメです。
MNPをしてでもauがいいですよ(笑)。



と,これを書いていたら伝象さんからのメールが。


>今月20日発売のロッキング・オン・ジャパンに、宮本さんと
>銀杏の峯田の対談があるそうですよ!
>果たして対談として成立するのか?!これは楽しみです。


おお,こりゃ楽しみですね。
上っ面の対談じゃなくて中身の濃い対談になりそうですね。