エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

に、二枚買えってか!?

エレカシオフィシャルでもついにリリース情報が
出たのでこれで堂々と書けます。


ユニバーサルミュージック A&Mレコーズ
移籍第一弾シングル 「俺たちの明日」
11月21日リリース決定!


2006年末のCOUNTDOWN JAPAN 06/07でのライブ初披露から永らく待ちに待たれた
「俺たちの明日」待望のリリースが遂に決定しました!
11月〜O.Aスタート予定のハウス食品ウコンの力」CMタイアップ曲となって居ます。 
尚、CM情報等については、決定次第オフィシャルWEB SITEにて発表いたします。


収録曲
M-1「俺たちの明日」
M-2「さよならパーティー
M-3「俺たちの明日」(Instrumental)
M-4「さよならパーティー」(Instrumental)
Bonus track「俺たちの明日」(Acoustic ver.)



「笑顔の未来へ」ではなく「さよならパーティー」が入るとは
意外だったのですが、それよりも『ジャケットが二種類あるのが気になる』



通常盤:1,000円(税込) UMCK-5184



初回限定盤:1,500円(税込) UMCK-9190
野音 07より3〜4曲(予定)のライブ映像を収録したDVD付



「通常版とDVD付きの初回限定版がある」というのを見たときには
「じゃあ初回限定版を買うしかないな」と思っていたのですが
通常版のジャケットが違う、しかもえらいカッコいい、となると
「つ、通常版も買うか!?」と思えてくるのです。
見事ユニバーサルミュージックの術中(?)にはまってる感が
ありますが、しかしかっこいい。
「憎たらしいほどカッコいいじゃねえか宮本先生!」と叫びたくも
なります。エレカシファンになってから初の二枚買いをしてしまうのか・・・。


しかし限定版は携帯の待ち受け画面にちょうど良さそうですねえ。
出先からとりあえず。