エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレカシが新しい扉を!

PAOからDMが届きました。
内容は「ファンクラブ先行情報」ということで
自重しておきます。
でも昨日の日記の「新春ライブ」の予言が当たった
というのは書いちゃダメですかね(笑)。


今回のリリース情報プラスαには良い意味で書きたい
ことが沢山あるので,この情報がパブリックになったら
また書きたいと思います。
(ただこのネット全盛の時代に「ファンクラブ先行情報」
というのは意味があるのかなあ。ライブ先行申込みなんて
受け付け時点でファンクラブ会員に限定しちゃえば
いいわけだし。ただファンクラブとしての「付加価値」を
作らないといけないわけで,その辺は大変なんでしょう)


ただ郵便局を使って昨日DM発送で今日到着ということは
ちっとも届かなかったり,不達が多いという民間の
(ってもうすぐ郵便局も民間か)メール便よりは
こっちのほうがいいんでしょうね。コストの問題も
あるんでしょうけど。


えーと話がズレにズレてますね。
週末はクソ忙しいので,時間が空いたらまた書きます。