エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

都会を歩けば人にぶつかる


草津温泉に行ってきました。と言っても観光ではなく
「本業」で何かとドタバタしてました。
でもせっかくなので少しは観光もしてきました。
今まで「草津温泉」というとあまりにメジャーすぎて
行く機会も無かったのですが,思ったより凄い!
とにかく湯量が豊富で「温泉だらけ!」ってな感じでした。



「湯畑」からどんどんお湯が吹き出てます。



草津温泉を訪れた著名人100人」というリストがあって
まあ中には真偽不明の人も居るらしいのですが,大谷吉継
清河八郎などと言った僕の好きな人も居ました。



一見川のようですが,これ全部温泉でした。
川で温泉に浸かれます(笑)。



と,楽しみつつ帰ってくるとやっぱり東京は人が多くて嫌になる。
雨も降るし湿気も多いし。今日はゆっくり寝ます。


んなことを言ってたらPAOからのお知らせ。
ついに新作についてのDM発送,ライブ情報付き。
ライブ情報はここ数年恒例の「新春ライブ」なんじゃないかな,と
勝手に睨んでます。ホントに勝手な推察です。


なんだか知らないけど明日からも頑張りましょう。
by エレファントカシマシ I am happy