エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

愛しい人よオレは結構都合良く生きているんだ

実家に寄生虫,あ,違う帰省中。
でもこの表現も正しいかもしれない。



毎日クルマで田舎道をグルグルと回っていると
何だか東京に帰るのが苦痛に思えてくる。
単に「クルマはクーラー効いてて快適」
「東京生活歩きで暑くてたまらん」という違いも
あるかもしれませんが(笑),やっぱり狭いアパートで
一人暮らしという生活は厳しい。


それでも上京当初の生活は楽しかった気がする。
「何かが起こりそうな気がする 毎日そんな気がしてる」
「何だかじっとしてられない 誰かが何処かで待ってる」
と,『四月の風』の歌詞がそのまんまのような気分だった。
それじゃ今や新鮮な気分はどこへやら,毎日が戦いの連続。
帰りたくもなくなってしまう。



なんてね,実はそんなことはない。
ちょっと違う道を歩いてみれば新鮮な景色が
違う場所を散歩してみれば新鮮な気分が,知らない人と会えば
新しい出会いが待っている。
今はそれがちょっとよどんでいるだけ。
明日も明後日も出かけていけばそんな気分も吹き飛ぶはずさ。


エレカシの新曲「さよならパーティー」が凄く良いらしい。
これで新曲は三曲目。レコーディングもどんどん進んでいるらしい。
あとは早く発売してくれー。曲が出来てるのに未発売はファンにとって
身体に悪いことこの上ないです(笑)。
クイックレポも掲載されてますねえ。放映まで長いのが難点。




追伸・メールソフトの迷惑メールフィルタリング機能が
故障中で,一日300通受信とか滅茶苦茶になってます。
このブログに掲載されているメールアドレス宛にメールを
下さる方はコメント欄に「メール送ったぞ!」と一言
書いていただければ幸いです。手間をとらせてしまいすみません。