エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「オロナミンCタイアップ」は現時点では無し

一部で流れている,「エレカシ俺たちの明日がオロナミンC
CMソングとしてタイアップされる」という情報ですが
色々調べた結果,かなり怪しい,というかむしろ
「可能性としてはほとんど無い」ことが分かりました。


もちろんゼロではないですが,限りなく薄いです。
それで逆転タイアップ採用されて,僕が赤っ恥をかくような
展開を希望してるんですが(笑),なかなか難しいです。
「そんな話はないっすよ」というのは信頼出来る情報源からなので
もうこの話は一旦沈静化した方がいいのかもしれません。


同様の噂はスキマスイッチでも流れてるらしいですね。
ただ元々オロナミンCのCMにはCMソングというものがなく
秋冬も大きな路線変更は無いようなので,残念ながら・・・
という展開になりそうです。



しかし暑いです!
「今日も一日暑くなりそうさ」のレベルじゃねえぞー!
逆に「寒き夜」を口ずさんでます。脳内打ち水(笑)。