エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

地道に動き出してます

エレカシオフィシャルサイトより。
●6/04(月)22:00-
FM802「SONIC STYLE」にて
コメント+「俺たちの明日」が流れます。


うむむ,これは流れるのはライブVerかレコーディングVerか。
大阪野音Verと勝手に予想してます。
聞ける方は羨ましい。


カラオケの「JOYSOUNDリクエスト
「too fine life」と「やさしさ」は配信決定となりました!
今現在だと「I don't know たゆまずに」が11226票で187位
「石橋たたいて八十年」が10160票で204位。
200位以内で配信されるので,こちらへの投票もお願いします。
ってなんか選挙みたいですね(笑)。
でもこの二曲はカラオケで歌いたい!


蔦谷好位置さんも今後のエレカシのレコーディングに参加予定だそうで
益々楽しみが増えますねえ。
作品化の話はまだのようですが,今年は色々と「変化」を
起こしてくれそうです。


このブログもマメに更新は出来ませんが,「おおっ,これは!」という
情報が入り次第すぐ更新する所存です,はい。
スタンスとしては「エレカシのオフィシャルには決して載らないけれど
ファンにとっては有益かつ正確な情報をどんどん書く」という勢いで
適当に頑張っていきたいと思っています(笑)。

あとは優れた情報サイトである伝象さんEKDBさんを
参照すればエレカシの最新情報はカバーできると思います。