エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

携帯ぷれいやあ

エレファントカシマシユニバーサルミュージック移籍第一弾
「俺たちの明日」の着うた先行配信,早速ダウンロードしました。
日曜の朝8時に「配信開始メール」が届いて,その時は
全然余裕がなく忙しい状態だったのですが,エレベーターに
乗ってる間に必死にダウンロードして,トイレで聞いて・・・(笑)
ちまちまと携帯でエンドレスリピートです。


「がんばろうぜー」と囁くところが個人的には大好きです。
CMに合いそうですね,つか早く全部聴きたいのだ。



最近はもう新聞もじっくり読めずに,どんどん浮世離れしています。
(かと言って昔,「浮世離れしていなかったのか」と言われると
そうも言えない気もしますが)
というかもう5月後半なのか・・・,早い。エレカシ野音まで
一週間切ってるし,本当に早い,
ロッキングオンジャパンも買わなければ。



ここ二,三日はホントに疲れてて,今日はずっと寝ていたのですが
起きたらNHKで「鶴瓶の家族に乾杯」が放送されていて,見ていたら
泣きそうになってきてしまった。「ムッシュかまやつ疎開していた
山梨県甲斐市を訪れる」というものなのですが,かまやつさんが
適当すぎて(笑),それはそれで面白かった。
でもやはり日本の田舎の方にはまだまだ「人情」が残っていて
良かった。布団からぼーっと見ていただけなのですが
「やっぱりニッポン良いところ」とか思ってしまって
素直に感動しました。
今日は前編で,来週が後編らしいので,よろしければ是非。
鶴瓶にくっついてる少年二人が良い。