エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

更新し無さすぎ

自分のブログを自分で見てて,カレンダーを見たら
「二週間更新してないじゃん!」とやや驚きました。
時間とお金があれば大阪野音に行ってたんですが・・・。


何やら聞くところによると,色々「面白い」ことを
やったみたいですねえ。
僕も「おーー」と思ってしまいました。
今までのエレカシではやらないようなことをやっていて
新レコード会社効果か!?と勝手に思っています。
こうなると日比谷野音も楽しみなことこの上ないですねえ。


その前に僕はPAOの更新とライブの申込みをしなけりゃならない。
・・・全くお金がないんだよなあ(泣)。


毎日なんだかんだと忙しく動き回っています。
ブログはさぼっていますが(笑),充実した生活だ!と
感じています。
「便りがないのは良い知らせ」ということでご寛恕願います(強引)。