エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

「俺たちの明日」

帰京して早速PAOを読み読み。


ページをめくったらいきなり「俺たちの明日」の歌詞。
PAOでいままでこんなことなかったから吃驚しました。


1995年,1999年,2007年の四人の写真!
いいなあ,四人の表情がなんとも言えなく良い!
そして本当に渋くて良い年の取り方をしてると思う。
1995年の4人の表情なんかは「ドビッシャー男」を彷彿とさせる。


そしてまた「今」の写真が良いんだよなあ。
宮本浩次ほど「白黒」が似合う男はいないんじゃないだろうか。


やっとこさインタビューも読み終わりました。
やっぱりユニバーサルミュージックへの移籍がいい刺激に
なったらしい。
ポニーキャニオンと契約が決まったときの
「世の中に売り込んで行くぞ!」とは違った新鮮な気持ちを
感じているんだろうなあ。
しかしYANAGIMANさんと組むとは。


うーん,読めば読むほど何か興奮するというか・・・(笑)


リニューアルした後のPAOの写真は好きなのですが,出来れば
ロケ地,撮影地を公開して頂けないもんでしょうか。
「これ,どこで撮ったんだろう?」と毎回気になります。
ってそんなこと自分のブログに書くなよ(笑)。

yukari.suichu-ka.com/oretachinoashita.html 拾ってきた「俺たちの明日」。内緒でね。