エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

走る,走る,車に乗って

実家に帰ってきてます。
よって,PAOも読めてません。楽しみは取っておきましょう。
実家でのん〜びりとする予定が,慌ただしく帰る予感。


それでも,車に乗ってはいます。
やっぱり土地土地によって「風景」が違って面白いです。
城下町を走れば,曲がりくねった狭い道を走り
都市を走れば新しいお店やビルを見つつ
地元の街を走れば,昔の思い出と今の姿を重ね合わせたり。


ああ,でも明後日には帰らねばならぬ。
3月までのヒマな日々はどこへやら・・・。
あの時色々遊んでおけばよかったなあ。
歩って城跡を巡るもよし,楽しむべきだったのかな。


人生後悔しないで生きるようにしましょう!