エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

時間がない,走れー!

utsuraさんのブログにある昔のエレカシの記事が面白いです。

music magazineという雑誌に書かれていた「5」のインタビュー記事
新参ファンの僕としては,「昔のとんがりまくっていた宮本浩次って
こんな感じだったんだろうなあ」と感じることが出来ます。
まあ今だってインタビュアーが滅茶苦茶ならこのぐらいのことは
やりそうな気がしますが・・・(笑)。
そして「5」に対するレビューも凄い。


次は「生活」2万字インタビュー後の反応
46分テープというのがまず時代を感じさせ
(今ならiPodでリピートでおしましですよねえ)
次の人の「火鉢と鉄瓶と茶道」の投稿も面白いです。
で,最後の編集部の反応も何とも言えない(笑)。


山崎陽一郎編集長,また編集長権限でエレカシ猛プッシュを
お願いします!(笑)