エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

今夜はパスタ持ってこーい!

最近パスタに凝っている。
特にペペロンチーノが美味しい!
もう週5日ぐらい食べてるじゃないかと思うほど(食べ過ぎ)
自分で作るのが面倒な時はセブンイレブン
「大盛りペペロンチーノ」がオススメです。
これもまた美味しい。
と,と,折角だから写真をアップしようと思ったら
その前に食べてしまった(笑)。マヌケだ。



iTunesの「パーティーシャッフル」という機能が面白い。
自分の音楽ライブラリからランダムに選曲するものなのですが
微妙に人間味があるというか,奥田民生の「さすらい」の後に
エレファントカシマシの「上野の山」なんかが流れたりすると
「お〜,やるな!」と思ってしまうのです。
なんだか自分のお気に入りの有線を聞いているようで中々良いです。
ペペロンチーノの代わりに(笑),その画像を。


明日も飲み会だ。どうせ飲むなら楽しく飲もう。