エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

選挙はとことん自由です。

東京都知事選が久々に凄いことになっている。


東京都知事選候補者一覧
山口節生 不動産鑑定士
吉田万三 〈元〉足立区長
外山恒一 路上音楽家
石原慎太郎 作家
浅野史郎 〈元〉宮城県知事
黒川紀章 建築家
ドクター中松  発明家
高橋満 タクシー運転手
佐々木崇徳 〈元〉大阪府警察官
桜金造 タレント
高島龍峰 易学者
内川久美子 風水学研究家
鞠子公一郎 〈元〉野村証券社員
雄上統(おがみおさむ) 作家


発明家から路上音楽家からタクシー運転手から
元警察官までもう幅が広すぎる。
思わず「百花繚乱」という言葉が思いついてしまった。
ちなみに今回のトップバッターの山口節生はその筋では
有名な人。要するにあちこちの選挙に出まくる。
選管では「選挙スナイパー」と恐れられているらしい(笑)。
東京で選挙に出るのは初めてじゃないでしょうか。
政見放送にも要注目ですね。


こうなると政治好きの宮本先生もさぞや頭を悩ますことでしょう。
朝日新聞を読みながら考えてる風景が頭に浮かびます(笑)。
初めて東京都知事の選挙権を得た僕も悩みます。


その宮本浩次率いるエレファントカシマシ、待ちに待った
シングルの発売が決定したようです(伝聞ですが)。
タイトルは思いっきりそのまま「俺たちの明日」。
発売は野音後とのこと。また楽しみが一つ増えたぜい。
前回の「シグナル」はネット配信のみだったので、今回は是非
パッケージでシングルを出して欲しい!


気分一新,ユニバーサルミュージックと一緒にどーんと決めてくれ!