エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

とびらをあけりゃ外は、冬模様

最近とてつもなく寒く感じます。朝なんて本当に寒い。
おかげで一旦しまったコートを引っ張り出す始末。
でも何故だか僕は「冬模様」が好きなんです。
みんなコートを着て寒がってたりとか,締まった空気の感じとか。


Mr.Children「HOME」をオンボロのMP3プレーヤーに入れようとしたら
「容量が不足しています」,うむむ。
某アーティスト(もちろんエレカシではない)の曲を消して
なんとか入れたけれど,もうそろそろ限界だなあ。
iPod nanoが欲しい。見る度に「小さっ!」と感激してしまう。
でも新型iPodが出るという噂もあり,なかなか踏み切れない。


明日はホリエモンの判決のニュースで終わっちゃうでしょう。
一部で「ひょっとして無罪説」が流れてるみたいですが
報道で見る限り裁判長の心証は悪い。
最後の意見陳述は少しは効いたみたいだけど,総合的に考えれば・・・。


最近このお酒にハマってます。てか僕としてはこれ一本で
真っ赤になって酔っぱらうのです。
なんて「省エネ」な身体なんだ(笑)。