エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

日曜日(睡眠とりすぎ)

いくら昨日疲れたとはいえ,14時間も寝てしまいました・・・。


しかし世の中便利なモノで,Amazonで頼んでおいた商品は
ちゃんと届きました(当たり前)。
まずは松井秀喜著の「不動心」。松井選手は素晴らしい人格者!
そして鈴木眞哉著の「戦国時代の大誤解」。最近戦国〜幕末のノンフィクションモノに
目がないのです。
そして今回一番楽しみにしていたのが,「MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス」
普通の耳かきとはワケが違う,スパイラルヘッド!ということで
心待ちにしてました(笑)。まだ使ってませんがいずれ。


半年ぶりくらいにAmazonアフィリエイトのページを見てみたら
このブログ経由で買い物をしてくださる方が居たりで大感謝です。
(上のリンクからAmazonに飛んで,何か買い物をすると
 僕に紹介料が入るシステムなのです)
その紹介料を使って僕はまた本を買ってしまうのですが(笑)
本当にありがたい限りです。


しかし,我が家の本棚には読んでない本も数多くあり
(特に勉強関係は高価なのに全部読んでなかったりする)
「どこからどうやって読んでいくか」というのが
密かな課題なのです。
宮本浩次のようにボロボロになるぐらいに本を読む
読書家になりたい!