エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

月がキレイなのだ!

でもエレカシでは「今宵の月のように」より「月の夜」の方が好きだ。
椅子に座ってアコギを弾く宮本浩次が良い!


スーツのワイシャツを買いに行く。
買いに行くたび自分のサイズを忘れて店員さんに測って貰う。
今日測ってもらったら首回りが39cmで袖が78cm(自分用メモ)。


鹿児島地検が12人全員の控訴断念 県議選買収事件
志布志事件でやっと無罪確定へ。本当にホッとしました。
もうこれ以上人権侵害がないよう願います。


<都知事選>丸山弁護士が立候補届け出書類を入手
と思ったらこんなニュースも。うむむ。


このブログを見るとき,お使いのブラウザによっては
ちょっと前から「俺」というアイコンが出るようになってるかと思います。
思いつきで作ったのであまり気にしないでください(笑)