エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

そして我帰る

トウキョウヒトガオオイ。
よくこんな所に四年も住んでたなぁ,と今更思う。


アパートに帰って,どうでもいい郵便物を横にして
とりあえずエレファントカシマシ野音ダイジェスト
DVDを再生。


うわー,キレイだ。この四人と夜の野音の風景が
合わさるとまるで美しい映画のよう。
全体を覆う渋いオレンジ色が何とも言えない。


「やっぱり野音はいいなあ!」とか言いつつ見てると
何やら客席向けの画面にバカモノ青年がチラッと写ってきた。
すみません,僕です(泣)。恥ずかしい・・・。


「寒き夜」と「友達がいるのさ」がとにかくいい!
声が伸びていて美しい!そんなことを思っていると終わってしまった。
25分はやはり短すぎる。高くてもいいのでノーカットで
出して欲しかった。


でもPAOスタッフは自画自賛してるし,会報を見ると
相変わらず石くんは敬語使ってるし,宮本と石くんがクリスマスに二人で
スタバに行ったとかいうエピソードを読んでると許せてしまう(笑)。
どこまでもカワイイ人たちだ。


また明日から訳の分からない日々。明日飛び立つために今日は寝てしまいます。