エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

気分一新!?

今日から「SANKEI EXPRESS」の試読を始めました。

今は朝日新聞を購読しているのですが,月4000円は痛い・・・。
しかも主なニュースや最新ニュースはネットで見ることが出来る。
財政再建」が目下のテーマな我が家にとって(笑)
新聞代削減は結構大きなウェイトを占めるのです。


そこで「SANKEI EXPRESS」,これは月1680円!
画期的な横書き,上質紙。確かに肌触りが違う。
そして広告チラシがないというのも,ほとんどチラシを
読むことがない僕には好都合。
とりあえず一週間,朝日と併読してみるつもりです。


しかし,「朝起きたら新聞を読む」のが習慣の僕にとっては
(オッサンくさいですか),「届く新聞が違う」というのは
かなり新鮮です。産まれてこの方朝日新聞一筋なので。
(そのへん宮本浩次と同じですねえ)。