エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

明けましておめでたすぎます!

今年もマイペースで更新して行きたいと思っています。
読んでくださる皆様,今年もよろしくお願いします。


ってな年頭の挨拶を彼方へとぶっ飛ばす嬉しいニュースが!
エレファントカシマシユニバーサルミュージックへ移籍」
「結成25年記念!大阪城野外音楽堂日比谷野外大音楽堂でライブ」


前者は密かに「このレコード会社だったらいいなあ」と
思ってたうちの一つの会社であり,こう嬉しいことはありません。
またシーンの最前線でとんでもない名曲をぶっ放してくれる
ことでしょう。男よ行け!猪突猛進!
CCCDじゃない「俺の道」を移籍先で発売して欲しいですけど
現実的には難しいでしょうね・・・。


後者もまたビックリで,大阪でも野音をやるとは!
ファン歴が浅いので初めての経験です。
いやあ大阪にも行きたい・・・。


兎にも角にも,何とも嬉しいニュースを新年一発目に書くことが出来て
こんなにめでたい正月はありません。
おい,酒もってこいよ!年賀状を肴に月を見てるんだ(笑)


男四人のオッサン。今年もどーんと行ってくれ!


(余談)「ユニバーサルミュージック」ついて調べてたら
「関連会社にポリスター」という記述があり,その瞬間頭に
「腰の砕けた音楽街には溢れ・・・」と流れてきました。
皆様もエレカシ中毒には気をつけてください(笑)