エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレファントカシマシ「○○男」占い

明日までにやらなきゃいけないことが山ほどあるのですが
PCの前で煮詰まってくるとこういう現実逃避をしたくなっちゃうのです。
ということで『エレファントカシマシ「○○男」占い』をやってみました。


サクさんはふられた男 です!


● <ふられた男>のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる
「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが
初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので
最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。


うーむ,「ふられた男」というのはなんとも悲しいですが(笑)
「何事も中途半端を嫌い」というところは当たってるかも知れません。
時間がある方はやってみたらいかがでしょうか。
(出来ることなら「花男」が格好良かったなあ,とも思ったり)