エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

東京中の電気を見渡して・・・

このブログを見て下さってる方からメールを頂きました。
今日(12月8日)の20:20〜21:00頃,東京タワーの大展望台で
「友達がいるのさ」がオンエアされるとの事です。


「東京の権化」(なんだそりゃ)とも言える東京タワーで
エレファントカシマシの大名曲「友達がいるのさ」がオンエア。
考えただけでも凄い。泣けそうだ。
僕もどうでもいい用事をすっ飛ばして行きたいのですが,微妙です。
「あの場所で友達がいるのさが聞きたい!」という方は是非是非。


ビデオ機材も手に入ったので,「友達がいるのさ勝手にPVプロジェクト」
も加速をつけて取り組みたい,のですが色々諸事情により
身動き取れない,のです。「年度内にはなんとか」とは思っています。
その際は絶対東京タワーは入れたいと思っています。