エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

我が身を見る好条件

池袋ジュンク堂宮本さんを探しにブラブラと。

本を買うつもりはなかったのだけれど、「野中広務 差別と権力

という本を見つけて思わず購入。

著者の魚住昭さんが前に書いた「渡邉恒雄 メディアと権力」が面白かったのと

最近野中広務がマイブームなので(なんだそりゃ)買ってしまった。

試験前なのに読みふけってみよう。外出ると暑いし・・・。



野音DVDとニューアルバムCCCDニューシングルのDVDの件と

(大きなお世話かもしれないけど)「風に吹かれて」が大量露出してるんだから

オフィシャルページにどーんと載せたらどうすか?と

PAO(FME)様に物申そうかと電話したら、テープによる対応。

きっとあの素晴らしいオフィシャルページの更新をしてたんだろう。

今の時代、安いコストでもっといいサイトが作れると思います・・・。



アマゾンのエレカシランキングを見てたらちょっと面白い事が。

売れている順ランキングでは一位が

エレファントカシマシ SINGLES 19882001、次がシングルの風に吹かれて

三位が孤独な太陽。これで見られるのは全部に「風に吹かれて」が

入っているということ(孤独な太陽には「風に吹かれて」ライブバージョンが収録)

せっかくいい風が吹いてるんだし、次のアルバムは絶対売れるんだから

CCCDなんてクソな事はやめてほしい、ホントに。



いっそのことエレカシで独立したサイトを作ってみようかとも思う。

でも時間ないんだよなあ・・・。