エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

くだらない妄想

僕が、日本中をふらふらと放浪してる間に

もう一方の僕が、真面目に勉強とバイトをこなしてくれないかなあ

なんてバカげた妄想が浮かぶ日曜。

そんなことが起こる訳もなく淡々と一日が過ぎていった。



イラクで日本人外交官2人殺害 ティクリート付近移動中

世論もこれでイラク派兵という問題に現実感を持って考えるようになるでしょうか?

それとも時間が過ぎれば「やっぱ関係ないや」で終わってしまうのか。

亡くなった奥参事官のイラク便り



ラジコンヘリが後頭部直撃 65歳男性死亡

子どもの頃、おじいちゃんがよく飛ばしてくれたラジコンヘリをふと思い出した。

だいぶ昔に亡くなったけど、今考えれば実に面白い祖父だった。